calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    君にも見えるウルトラの星〜ウルトラマンジャック〜

    0
      ULTRA ACT ウルトラマンジャックレビュー
      全体

      最近のACTだけあって、全体のバランスも良くまた劇中のスーツ感も出てると思います。
      バストアップ

      購入して気付いたのですが、首が銀で初代マンやゾフィーとは差別化が図られてるのがわかります。
      付属品

      交換用手首×7 支柱用ジョイントパーツ ブレスレット付手首 交換用カラータイマー スペシウム光線エフェクト ウルトラスパーク ウルトラランス ウルトラクロス ウルトラディフェンダー
      となってます。
      ウルトラブレスレット

      交換は少し特殊で手首のジョイントもはずした上で交換します。

      造形や塗装も完璧で、雰囲気はバッチリ出ています。
      ウルトラスパーク

      スパークには専用の持ち手がありますが、バランスが悪いのが難点ですかね。
      アクション

      最後に

      ゾフィー辺りのリペイトなるかと思いスルーする予定だったのですが、購入したらほぼ新規造形でまた多彩な付属で劇中のアクションが再現出来るのが嬉しいですね。
      しかし、スペシウム光線は初代マンとはグラデーションが微妙に違うくらいなので、シネラマ光線かウルトラスパークのエフェクトでも付いてたらもっと良くなってたと思うのですけどね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 21:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        今回のACTもなかなかよさげですね。
        自分は月曜日に受け取る予定ですが、これをみたら早く遊びたくなりましたよ・・・。
        ACTでキングザウルス契と売されないかなあ・・・。(流星キックを再現したい)
        • 超合キング
        • 2013/03/23 11:23 PM
        わかりますわぁ(笑)若しくは、ベタですがベムスター若しくはドロボンと一緒にペラ2ボディも欲しいですね(笑)
        • 絶狼
        • 2013/03/24 12:33 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック