calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あなたの隣に這いよる混沌♪

    0
      figma ニャル子レビュー
      当ブログでは、初となるfigma♪ライダーネタを大いに使う為購入してしまいました(笑)
      全体

      アニメ同様細身のスタイルで、間接部も目立ち難くて良い感じです。
      バストアップ

      アイプリのズレもなく可愛い仕上がってます。また、アホ毛は軟質ではなく硬質なので落下時等の破損に注意ですね。
      稼働

      二の腕にはロール稼働もあり、またエプロンドレスの裾は軟質の為稼働の妨げにはなりません。

      下半身は、予想以上に動きます。スカートのサイドには切れ目があるため写真のような開脚も可能です
      付属品

      交換用手首×9交換用フェイス×2 名状しがたいバールの様なもの 冒涜的な手榴弾となってます
      フェイス

      今にも叫びが、聞こえてきそうな出来でアクションにはもってこいです。

      こいつ悪い顔してるよと、悪そうな顔でニャル子らしさに一役買っています。
      バールの様なもの

      細身でプラ製の為、破損に注意ですね
      冒涜的な手榴弾

      専用手首で、保持のため落下の心配はありません。
      アクション

      最後に

      ライダーと絡めるもよし。宇宙CQCをぶちかますもよし。可愛いポージングするもよしと付属品は少ないですが存在事態が、ネタのようなキャラなのでこれは購入して良かったです。この調子で二期までにクー子やハス太も出てほしいですね


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 22:20
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いや〜、ニャル子さん、本編でもライダーネタが多いせいか、こうやってライダーと絡めても全然違和感がないですよね♪
        今後のネタにも期待しています!
        • 超合キング
        • 2013/02/10 6:27 PM
        コメントありがとうございます(σ≧▽≦)σ

        そうなんですよね(笑)ライダー好きの自分としては、ヒットな作品だったのでニャル子さんは買えて良かったです(笑)

        5月にはXライダーも出ますしその時には、昭和ライダー(一号~スーパー1までのへ変身ポーズをとらせてみますよ(笑)
        • 絶狼
        • 2013/02/11 2:20 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック