calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    LBX ペルセウス

    0
      LBX ペルセウスレビュー♪
      全体

      ダンボール戦機Wの主人公機で、ペルセウスですが、実はこれが管理人が作った初めてのLBXなんですよね。
      肝心の、本体ですがジョーカーとは違いシール無しでも、高レベルの色分けがなされています。
      バックのオレンジは塗装してますが、塗り忘れがちらほら見えるのがちょい恥ずかしいですね。
      バストアップ

      顔の白いラインやサイドのグレーは、シールですが他はパーツによる色分けがされています。しかし、だいぶイケメンなので自信ある方は、実際に塗り分けるのもありかもですね。
      稼働
      肩はボールジョイントにて稼働。また、オレンジのパーツも同様のため稼働の妨げにはなりません。
      そして、拳の中にはポリキャップが仕込まれてる為武器をしっかり保持出来ることが出来ます。

      下半身も、広い稼働面があり立ち膝も楽々出来ます。
      付属品

      ペルセウスソード二振りのみとシンプルな内容になってます。また、肉抜き穴がありますが、形状的にそこまで気にならないようになってます。
      アクション

      最後に

      高い稼働範囲と、高度な色分けで素組モデラーにも楽しめる一品になってます。
      また、見た目もヒーロー然としたデザインなのでロボット好きには満足できると感じましたね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 22:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック