calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ…

    0
      SHFiguarts 仮面ライダーストロンガーレビュー
      SHFiguarts 仮面ライダーストロンガーレビュー♪
      全体

      何時ものフィギュアーツ体型ながら、プロテクターのお陰でマッシブに見えます。また、マット塗装のこともあり質感も良い感じです。
      バストアップ

      特徴的な複眼も手を抜くことなく、仕上がってます。また、触角にはラメ加工が施され非常に見映えが良いです。
      稼働

      一見すると、動きが制限されそうですがプロテクターにはヒンジが付いているため写真程度に挙げることが出来ます。

      脚は、引き出し機構があり180°開きます。また、スーツの裾には切れ目があり稼働の妨げにはなりません。

      腰は仰け反る動きが、V3よりも進化しているのかだいぶ、動きます。
      付属品

      交換用手首×6 マフラー 電気エフェクトとなってます。

      電気エフェクトは、3つパーツからなっておりある程度の表情がつけれます。
      また説明書には、記載されてませんが足首に装着し電キックも再現出来ます。
      アクション

      最後に

      ハイクオリティに仕上がっており、電気エフェクトもグラデーションが掛かりストロンガーとしては、最高潮のフィギュアと言える出来です。
      この、クオリティを今後も続いていくと良いんですけどね


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 23:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おはようございます(^o^)ストロンガーかっこいい!
        電気のエフェクトがここまで似合うのはストロンガーしかいないんじゃないでしょうか(^_^)

        タックルはでるんでしょうかね?
        • SKULL
        • 2012/07/15 8:07 AM
        おはようございます♪
        バンダイから、ちょくちょく電気エフェクトは出てるので、このストロンガーは貪り概がありますよ(・∀・)ノ
        てか、タックルは出たとしてもディケイド版で来そうな予感が…(汗)
        • 絶狼
        • 2012/07/15 11:05 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック