calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    獅子の瞳が輝いて〜ウルトラマンレオ〜

    0
      ULTRA ACT ウルトラマンレオ リニューアルver
      全体


      最近のアクト素体なだけあり、マッシブな体型で憲法使いのレオにはマッチしたできだと思います。
      バストアップ

      複雑なマスクを見事に再現しており、またカラータイマーの色分けも完璧に出来ております。
      稼働の方は近年のアクトと同様なので割愛します。
      付属品

      交換用手首×10 レオキック・パンチエフェクト エネルギー光球エフェクト レオヌンチャク×2 レオブレラ キングブレス 風車となってます
      付属品詳細
      キングブレス

      ウルトラマンキングから、送られたアイテムもリニューアル版では取り外し可能でアイテム使用前後の再現が可能です。まぁ、長時間付けてると色移りの可能性があるので注意ですね
      レオブレラ

      プレッシャー戦で使用した、アイテムですが折り畳みは出来ません。使う場面は限られますがアクトらしいアイテムであると言えます。
      風車

      こちらも、アクトらしいアイテムでマグマ星人戦で使用したアイテムですね。こちらは、基部から回転することが出来ますが劇中と比べると若干デフォルトされてますかな?
      レオヌンチャク

      こちらは、稼働版と固定版の二種が付属され稼働版はチェーンにて鎖を再現しています。
      各エフェクト

      キック・パンチ共にアーツやアクトと同じようなデザインで他の物に流用出来そうな感じです。また、以前発売されたものと比べると深紅のクリアーの為劇中により近くなってると思います。

      数少ないレオの光線技で手首から先から発射してるデザインになってますがデザイン上長時間飾ってるとへたる可能性があるので、エフェクト下に魂stage用の穴が開いています。
      アクション













      最後に

      続々揃う昭和ウルトラにレオも参戦して、稼働・造形共に頑張っていると思います。また、付属品も充実してるので興味ある方は手に取ってみられることをおすすめします。
      また、8月発送予定の弟アストラにはキングマントも付くのでそちらも要チェックですね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 08:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック