calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    遥か彼方に続いていく銀河〜ウルトラマンゼロver2〜

    0
      ULTRA ACT ウルトラマンゼロver2
      全体


      三年と数ヵ月を経てやっと、ゼロがリニューアル。ウルトラマンver2をベースに実にマッシブな体型になってます。
      バストアップ

      顔は実物に近く感じますが、スラッガーが心なしが左右非対称に感じます。たぶん個体さとは思いますが。
      付属品

      交換用手首×12 交換用頭部交換用プロテクター×2カラータイマー(赤・ツインシュート用)ゼロスラッガー×2エフェクト付きゼロスラッガー×2ゼロツインソードゼロワイドショットエフェクトレオゼロダブルフラッシャーエフェクト魂stage用ジョイントとなってます
      付属品詳細
      スラッガー系

      ゼロスラッガーは専用手首がありしっかりと保持できます。

      また、エフェクト付きも同様で劇中で見るような緑の光線がいい感じに造形されてます。

      カラータイマーを交換することでツインシュートを再現

      ツインソードはちょうどいいスケールで造形されており華のあるポージングが出来ます。
      光線エフェクト
      ゼロワイドショット

      セブンのワイドショットと同様のエフェクトですがキャラクターにあった派手な雰囲気になってます

      そして、初回封入特典のレオゼロダブルフラッシャーエフェクト。以前はWeb限定のアストラに付属してましたが、それよりも派手な感じになって再現されてます。
      ACTの手首に差し込んで使用しますが見た目通り重たくなっているため間接部に負担がかかるため魂stage用のジョイントも活用した方が安全に使うことが出来ます。
      アクション










      最後に

      装いも新たに、発売されたウルトラマンゼロですが稼働・塗装ともに高水準でまた以前はつかなかったエフェクトが付くことでクオリティもあがり満足のいく逸品となりました。
      今回は、各ブレスレットは付きませんでしたがその内参考出展されていたウルティメイトゼロや他形態に付属されると思うので気長に待ちたいと思います。
      次は、来月販売の師匠ことレオが販売されるのでそちらにも期待したいですね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 00:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック