calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    燃え盛る業火の戦士〜バーニングフォーム〜

    0
      SHフィギュアーツ 仮面ライダーアギト バーニングフォーム
      先月の内に買えてたのですか、左肩が癒着していたので、センター送りになってたのが先日帰ってきたのでやっとレビューです。
      全身


      筋肉粒々の、筋肉質なボディになりアギト事態は最初期に発売されたシリーズですが新たなボディを引っ提げて劇中に近い出来を再現しています。
      バストアップ

      造形も細かくなかなかのイケメンで、オルタリングもキレイに造形されてます
      稼働


      下半身の稼働は良いのですが、肩の稼働は最近のにしては狭く、羽根上げ機能がないので少々動かしづらいです
      付属品

      交換用手首×8 シャイニングカリバー×2(エマージュ・シングル)となってます。
      シャイニングカリバー
      エマージュ

      召喚状態を再現され、こちらも破綻なく出来ています。しかし、魂ステージ用のジョイントでもあれば、召喚時の浮遊状態でのディスプレイが出来ないのは少しばかり残念ですかね。
      シングル

      アギトの身長を越すほどの長さがあり、重さもないないため肩が下がってくることはありません。
      アクション








      最後に

      造形のおかげで、稼働が狭くなってる部分はありますがやはり最近でたぶんだけあって出来はお墨付きです。この流れであればシャイニングにも期待できますね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 17:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック