calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホワイトラインを追いかけろ〜仮面ライダーデルタ〜

    0
      SHフィギュアーツ 仮面ライダーデルタレビュー
      スマホ機種変したのは良いが、恥ずかしながらログインIDを忘れたため、更新までだいぶ時間がかかってしまいました(汗)とりあえず今日から再開します。
      全体

      久々の555系ライダーですが、スタイルは抜群で劇中に近い感じが出ています。
      バストアップ

      特徴的な顔も破綻なく出来ています。また、ファイズやカイザでは省かれていた指先の塗装も施され完成度は高くなってます。
      付属品

      交換用手首×6 デルタフォン×2(アンテナ短長)デルタムーバー×3モニターパーツ×2デルタドライバーとなってます。
      付属品詳細

      デルタムーバーは右腰に装着可能で元々そこまで大きくないので稼働には問題ありません

      ムーバーには専用手首があり、モニターパーツ差し替えで閉開を再現できます。

      デルタフォンにも専用手首あり劇中の様々なアクションを再現できます。

      そして、デルタフォンとムーバーを合わせることでブラスターモードに出来ます。しかし、ピンが小さく硬めなため取り扱い時には破損に注意です。

      ドライバーを差し替えムーバーをポインター用にすることでポインターモードに出来ます。
      アクション

      最後に

      遂にTV版の3ライダーが揃い各付属品が充実して劇中の様々な場面を再現でにるのは嬉しいですね。来年にはウェブですがサイガも出ますしまだまだファイズシリーズは続きそうですね(笑)


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 20:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        スマホからの投稿で、まだ操作に慣れてなく写真が横向きになっております大変見にくくなってます(汗)近いうちに改めて撮影したいなと思ってます(汗)
        • 絶狼
        • 2013/12/13 9:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック