calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    人間は皆ライダーなんだよ〜仮面ライダーベルデ〜

    0
      SHフィギュアーツ 仮面ライダーベルデレビュー
      全体

      異彩を放つボディをフィギューツスタイルで、再現されています。
      バストアップ

      クリアパーツは使われてませんが、独特のデザインを破綻なく再現されておりまた、元ネタの死神カメレオンを彷彿させてくれる面構えです。
      付属品

      交換用手首×6 バイオワインダー バイオワインダー(ワイヤー付き)バイオバイザー接続ワイヤー 交換用デッキ アドベントカード×5(アドベント コピー クリアー ホールド ファイナル)
      バイオバイザー

      左大腿についてるバイザーは、固定式ですがアドベントカードを挿入することが出来ます。

      そして、ワイヤー付きに差し替えることで、劇中で見せた動きを再現できます。
      バイザーワインダー

      交換用手首にピンがあるためそれに、差すことで掴むことが出来ます。

      ワイヤー付きのは、針金が入ってるのである程度の表情付けが可能です。
      アクション

      最後に

      TVスペシャルに出たっきりのライダーですが、稼働・塗装も高クオリティで良いのですが、手首が少ないのが気になりますかね。龍騎系は流用出来るので良いのですがやはりピンあり・無しで増やす等の努力が欲しかったですね。


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 10:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ベルデはSP限定にしとくのは勿体無い位格好いいデザインだと思います。
        個人的にはガイ>タイガ>インペラー>オルタ>ベルデ=リュウガという位に好きです・・・・・・ってあれ?案外と中堅だぞw

        figmaもシリーズの中では出来がいい部類でしたが、アーツはよりメタリックな感じが素晴らしいですね。
        胸装甲の装飾も綺麗です。
        何より、ついにバイザーが機能する所がいいですね・・・・・・ガイに続いて2つ目の確保を検討したいところ。

        あと、パイルドライバーに降臨エフェクトが凄くよく似合っています。
        • 石井chan
        • 2013/08/03 2:49 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック