calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

アナライズ

投げ売り堂

投げ売り堂


0


    • 2014.04.01 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    銀河に散った五つの星〜エースキラー〜

    0
      ULTRA ACT エースキラーレビュー
      全体

      劇中に近いデザインで、とは、対照的なカラーとなっています。
      バストアップ

      細かく造形があり、劇中では気付きませんでしたが鶏冠があったりと凝ったデザインです。
      まぁ、胸部のダイや状のパーツはクリアパーツでもよかった気がしますね。
      稼働

      稼働は、標準的なアクトと同様です。また、腰のスカートは軟質素材なので稼働の妨げけにはなりません。ですが、長時間ポーズをつけてると形が付くかもです。
      付属品

      交換用手首×5 武器 スペシウム光線 エメリウム光線 M87光線 スペースQとなってます。
      武器

      特徴的な形をしており、柄と先端を分離して手首に通す事で使用します。
      各光線エフェクト

      各エフェクトとも色違いですが、見た目的に派手で良い感じです。

      エメリウム光線は、冠の先端に噛ませることで使用できます。
      スペースQ

      ボーナスパーツの、スペースQ。7色の光線で鶏冠に差し込むことできっちりポーズも決まります。
      アクション

      最後に

      稼働は、標準的なアクトと一緒ですが多数の光線エフェクト。それにスペースQとなかなかのボリュームで素晴らしい出来となってます。
      が、ウルトラブレスレットが付いてないのはいただけない感じで、ジャックみたいな手首が付いてたらもっと良かったのですけどね


      0
        • 2014.04.01 Tuesday
        • -
        • 15:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック